告知

11/4 オーガニックフェス@並木道中央公園

フレッシュを味わいつくせるファーマーズマーケットを中心に、
オープンキッチンにイートインブース、パン屋も勢揃いする
「丹波篠山オーガニックフェス2019」のイベントスペースで
birthdayチームが「予祝」をやります。

「予祝」とは、これからやろうと思ってることが、うまくいったことにして、
”先走って”ヒーローインタビュー的な感じでみんなでお祝いしようというものです。

当日は、飛び入り参加も受け付けます。
こんなことやりたんだとか、来月大きな試合があるとか、資格試験の勉強しているとか
頑張ってる事がある人、ぜひ、僕たちと一緒に「予めお祝い」してしまって
夢が叶った姿を具体的にイメージして、ぐっと引き寄せましょう。

予約は不要です。
美味しいものでお腹をいっぱいにしたら、誰かの素敵な話を聞きにきてくださいね。

 

日時:2019年11月4日 13:10〜13:50

場所:丹波並木道中央公園 かやぶき民家内

イベント詳細
  → FBページでご確認ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です